衣替えで出たちょっとした不用品も、こまめに回収しております - 神戸で粗大ごみ・ゴミ屋敷清掃なら神戸クリーンセンター。

粗大ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの神戸クリーンセンター
粗大ごみ回収の神戸クリーンセンターまでお気軽にお問い合わせください
無料お見積り0円。各種クレジットカードご利用いただけます!

衣替えで出たちょっとした不用品も、こまめに回収しております



引越しラッシュも一段落ついたところで、衣替えでしょうか。
リピータのお客様からも、ぽつぽつご依頼を頂いております。
まずは、神戸市内の住宅から冬用の寝具・絨毯の回収。
近場の常連さんに顔を出したところで、大型扇風機。
定期巡回ルートの雑居ビルからは、リクライニングチェア。
午前中にお電話を頂いた、パソコンマニアのリピーターさんからは、
大型のPCケース2台に、ディスプレイ等を。
常連・リピーターのお客様からは、こんな程度の料金で済むのだったら、
もっと早く呼べばよかったと、繰り返しご利用頂いております。
いつかいつかと思いながら不用品を貯めこむのも、
後ろめたい思いをしながら不法投棄をするのも、結局は高くつきます。
一個でも、大量でも、個人のお客様も、法人様も
お見積もりは一切無料です!
是非、お試し下さい。
神戸・姫路はもとより、兵庫県下での、
不用品の回収・整理・片付けのことでしたら、
下記フリーダイヤルにて、神戸クリーンセンターまでご連絡下さい。

粗大ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの神戸クリーンセンターにお気軽にお問い合わせください